「アイスクリーム」に関する記事 (18件中 1-18件を表示)

 

【ハイアール×アイスクリーム】事前“冷却”準備がいらないアイスクリームメーカー

いつの間にか気温がぐんぐん上がって、すっかり初夏の陽気になりましたね。暑い日に目と舌が欲しがるのが、アイスクリーム。去る5月9日は“アイスクリームの日”だったとか。どうりで、たまたま通りがかったデパ地下内のアイスクリーム屋さんに、その時間帯にはふさわしくない列ができていると思いました(東京初出店の某有名店だから、からもしれませんが)。いつでもどこでも、つい食べたくなってしまうアイスクリーム。家でも手軽に作れたらいいのに――と思いませんか?

 

【ハーゲンダッツ×ココナッツ】クランチークランチ 『ココナッツ』5月9日(火)から期間限定新発売!開発者がこだわった美味しさのヒミツとは?

 <ハーゲンダッツ>より『クランチークランチ・ココナッツ』が5月9日(火)より期間限定で全国新発売となりました。 『クランチークランチ・ココナッツ』は、風味豊かなココナッツアイスクリームを、ドライココナッツ入りクッキーを散りばめたココナッツコーティングで包んであります。ココナッツの魅力がギュッと詰まったアイスクリームの登場です!

 

【シャポン×bean to barアイス】パリジェンヌに人気の<シャポン>が作る『Bean to barアイス』、自由ヶ丘店で4月29日から発売中

パリに5店舗を構え、パリで唯一の“bean to barショコラティエ”として、パリジェンヌたちに人気の<シャポン>。そんな<シャポン>が作る『ショコラバーアイス』をはじめ“全9種類”が、4月29日(土)から<シャポン自由ヶ丘店>で新発売となります。

 

【ハーゲンダッツ×ほうじ茶ラテ】“本格派お茶フレーバー” ミニカップ『ほうじ茶ラテ』4月25日より期間限定新発売!

<ハーゲンダッツ>から、ミニカップ『ほうじ茶ラテ』が4月25日(火)より期間限定で、全国で新発売となりました。

 

【レコルト×アイスクリーム】食べたい時に材料を入れるだけ!<récolte>アイスクリームメーカー新発売

斬新でおしゃれな調理家電ブランド<récolte(レコルト)>から食べたい時に「材料を入れるだけ」でできちゃうレコルトイズムな『アイスクリームメーカー』が2017年5月1日に新発売です!

 

【抹茶×ストリングスホテル東京】新緑の季節にふさわしい抹茶のアフタヌーンティーが登場

<ストリングスホテル東京インターコンチネンタル>のレストラン&バー<ザ・ダイニング ルーム>にて5月1日より、初夏にぴったりのアフタヌーンティー『緑菓の重(りょくかのじゅう)』が始まります。テーマは「抹茶のアフタヌーンティー」。新緑の季節にふさわしい香り高い抹茶をたっぷり使ったスイーツやサンドウィッチが、球型をした有田焼の三段重に入れられて登場します。

 

【ハーゲンダッツ×期間限定】『クランチークランチ』にシリーズ初のクッキー入りアイスクリームが登場

<ハーゲンダッツ>の『クランチークランチ』シリーズに、期間限定でクッキー入りのフレーバーが仲間入り! 濃厚なバニラアイスクリームとほろ苦いチョコレートクッキー、2つの味でしっとり&ザクザクな食感まで楽しめる『ダブルクッキー&クリーム』が、3月28日に発売されました。

 

【よなよなエール×ビアバル】待望の公式ビアバル<YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店>がオープン

『よなよなエール』『水曜日のネコ』『インドの青鬼』――。ビール好きなら、きっと一度は飲んだことがあるはずの<ヤッホーブルーイング>のビールたち。お店で一度に何種類も飲めたらいいのに……と思っていた、同ブランドのファンのみなさん! 3月22日、待望の、よなよなエール公式ビアバル<YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店>がオープンしましたよ。 

 

【新作×赤城乳業】ソフトクリームの“上”だけ『Sof’(ソフ)』を発売

『ガリガリ君』『シャビィ』『赤城しぐれ』などのシャーベット系アイスでもおなじみの<赤城乳業>から、“乳業らしい”新ブランドが登場しました! このたびデビューした『Sof’(ソフ)』、なんでもソフトクリームの“上”だけを商品化したものだそうですよ。

 

【祇園辻利】『抹茶アイスクリーム』がリニューアル!抹茶量の限界に挑戦

抹茶好きの方は必見! 京都の宇治茶の老舗<祇園辻利>が手がける『抹茶アイスクリーム』は、発売以来30年以上の歴史を誇ります。そんな『抹茶アイスクリーム』が、抹茶量2.1倍にリニューアル。世の中に数ある抹茶アイスクリームの中でも一線を画す逸品となっています。

 

【アイス×貝印】スイッチひとつで本格派の味にしてくれるアイスクリームメーカー

<貝印>が展開するキッチン・料理用品ブランド<KaiHouse SELECT>シリーズに、本格派のアイスクリームが手軽に作れるアイスクリームメーカーが登場しました。 3月8日より、全国のスーパーマーケット、専門店、貝印公式オンラインストアなどで順次、発売となります。

 

【春の新メニュー×ポジティブドリームパーソンズ】旬の食材を生かした彩り料理がディナーメニューに勢ぞろい

ウェディングプロデュースを中心に事業を展開している<ポジティブドリームパーソンズ>が、3月1日より、自社で運営するレストランのうち21店舗で、春ならではの新ディナーメニューを提供しています。 その気になるラインナップを、少しだけご紹介しましょう。

 

【ハーゲンダッツ×もち×和テイスト】あの伝説の『華もち』シリーズが、1年の時を経て復活!

2015年2月に登場し、あまりの人気ぶりにわずか2日(!!!)で店頭から姿を消したアイスクリーム、『ハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」』シリーズを覚えていますか? 手に入れたくて、片っぱしからお店を回っても見つけられずに涙を飲んだ人が、どれほどいたことか……。そんな、みんなが待ちに待っていた『華もち』シリーズが、パワーアップして帰って来ました!!!

 

【特集】【新食感×ソフトクリーム】冬こそ味わいたい話題のソフトクリームとは?生アイスそれともクレミア?

寒い冬は温かいものを食べて体の芯まであたたまりたい! そんな声があちらこちらから聴こえてきそうですが、実は「冬こそソフトクリーム」という声もチラホラ。「冬こそソフトクリーム」の謎と、魅惑のソフトクリームをご紹介します。

 

【東京マリオットホテル×ハーゲンダッツ】<ハーゲンダッツ>がアフタヌーンティーやオリジナルカクテルになって登場

品川の<東京マリオットホテル>と言えば、パティシエの技と遊び心が光るアフタヌーンティーがスイーツ女子の間で評判ですが、この春もやってくれます! 3月1日~6月30日にかけて、1階の<ラウンジ&ダイニングG>で提供されるのは『Happy Heart Afternoon Tea with Häagen-Dazs(ハッピーハート アフタヌーンティー with ハーゲンダッツ)』。そう、あの<ハーゲンダッツ>とコラボレーションしたアフタヌーンティーが楽しめるんです。

 

【ハーゲンダッツ×3種チョコ×期間限定】ホワイト、ミルク、ビター3種類のチョコレートが一度に味わえる贅沢なアイスクリーム

コンビニやスーパーに行くたびについチェックしてしまうのが、アイスクリームコーナー。“期間限定”と言われると、思わず手が伸びてしまいますよね。そんなスイーツラバーが飛びつきたくなるような期間限定のアイスクリームが、2月7日、<ハーゲンダッツ ジャパン>から発売されました。

 

【モンシェール×赤城乳業】共同開発ブランド「シュプールモンシェール」に『アイススティックバニラ』新登場!

堂島ロールが人気の<モンシェール>と、アイスクリームの老舗<赤城乳業>の共同開発ブランド「シュプールモンシェール」から、新商品『アイススティックバニラ』が1月31日(火)より全国発売されます。

 

【海外セレブにも大人気】大阪にベン&ジェリーズのアイスクリームショップが期間限定オープン!5月31日から

暑い夏には、やっぱりアイスクリームですよね!実は5月31日(火)に、アメリカ生まれのアイスクリーム「BEN&JERRY’S (ベン&ジェリーズ)」が大阪で期間限定オープンするとの事!早速ご紹介致します。

さぁ、お店をはじめよう

グルメに関心の高いユーザーが集まるプラットフォームで、
食品やキッチン用品の通信販売が行えます。