新着グルメ

 

人気ラーメン店「AFURI」のカップラーメン「日清 柚子塩らーめん」を食べてみた!

東京を中心に8店舗を展開する、大人気ラーメン店「AFURI(阿夫利)」監修の「限定 柚子塩ラーメン」がコンビニで販売されていたので、早速食べてみました!

  • 2016年04月12日
  • 1,793
  • 麺類
  • / 1年前
 

恵比寿ガーデンプレイスに秘密の野外レストランが出現!?4月23日〜5月8日まで

美味しいお店や、話題のイベントが集まるオシャレなエリア「恵比寿」にて、CIRCUS Outdoor監修のイベント「EBISU PREMIUM GLAMPING 2016」が開催されるぞ!アウトドアキャンプの雰囲気が好きな人は、ゴールデンウィークに遊びに行ってみよう!

 

【悲劇】男性の言う「ぽっちゃり体型」は「磯山さやか」「深田恭子」

最近良く目にする「ぽっちゃりブーム」や「愛されマシュマロボディ」なる言葉。少しふくよかな女性であっても、そんな君が好きだ!と声高に叫ぶ男性が世の中にいる、という記事を目にしますが、実際のところどうなのでしょうか? ※アンケートデータ:ヴェーダヴィ調べ

 

石原さとみが可愛すぎる♥Web動画「明治 ガルボミニ」の食べ方講座

10代女子がなりたい顔ランキングでは1位を得たり、「世界で最も美しい顔100人」では32位に選ばれたりなど、大人気の石原さとみ。デビュー当時は「田舎のかわいい子」という印象だったのに、大人になってからの色気はなんですか!?お父さん、許しませんよ!じゃなかった…。今回はチョコブランド「明治 ガルボ」シリーズより「ガルボミニ」の食べ方を石原さとみが教えてくれるというので、ちょっと見てみました。

 

通販サイトで100万個売れたという「神戸味噌だれ餃子」を食べてみた!

子供も大人も大好きな餃子!一般的な餃子のタレといえば醤油、酢、ラー油ですが、兵庫県神戸市にある「餃子専門店イチロー」では、自家製味噌だれをベースとしたタレで食べる餃子が人気ということで、早速食べてみました!

 

大人気!ミスタードーナツの新食感スイーツ「クロワッサンマフィン」が4日で100万個売れた!

ミスタードーナツが4月6日(水)に発売を開始した新商品「クロワッサンマフィン」3種の累計販売個数が、たったの4日で100万個売れたと発表!すごい販売量です…。なんですか、そんなにおいしいのですか!?気になっちゃいます。

 

高齢者にぴったりの食事宅配サービスを検索できる「らいふーど」

高齢化社会へと進む日本において、高齢者の食事をどうするかという課題は重要です。栄養バランスや塩分に配慮し、噛む力や飲み込む力の弱い方には食べ易くし、食事制限のある人には食材を誤らないように注意する。日々、忙しいなかで「宅配サービス」があると助かる場面もあるのではないでしょうか?

 

5月8日「母の日」に何を贈る?アンケートによると、スイーツやグルメが人気らしいぞ!

母の日のプレゼントは決めましたか?毎年、何を贈るかは悩みどころ。そこで、「婦人画報のおかいもの」がユーザーに対してインターネットアンケート調査を行ったそうなので、結果を参考にプレゼントを検討してみましょう!

 

九州懐かしの味!チーズケーキの「赤い風船」が上野駅に期間限定で出店中!4月24日まで

1968年から九州の福岡・長崎佐世保に店舗展開をする「赤い風船」が、自慢のチーズケーキをひっさげて、JR上野駅 エキュート上野 イベントスペースC’est Artisan Aに期間限定で出店するぞ!

 

お酒を飲めない人に朗報!ノンアルコール・スパークリングワインにブームの兆し!

みんなで飲むと楽しいお酒。でも、「ごめん、私飲めないんだ」と言って、泣く泣くお茶を飲んでいた、そこの貴方に朗報です!アルコール度数0.0%のノンアルコールワインがあることをご存知ですか?

 

渋谷史上最大級!全国25蔵元から100種類以上の日本酒大集結!5月14日は宮下公園に集まれ!

日本全国の日本酒が一堂に会するイベントが、渋谷にある宮下公園で開催されます!厳選された25蔵元から100種類以上の日本酒が大集結するとの事。このイベントは過去2回開催されており、累計来場客数4,000名を動員したようです。これは友達や恋人と一緒に行くっきゃない!

 

日本酒好きに朗報!100種類の日本酒を飲み比べしながら鶏肉料理を渋谷で堪能できる!4月29日

最近は女性でも日本酒が好きという人が増えてきましたが、どの銘柄がおいしいのかが分からなくて、「何を頼めば良いの?」という経験をした人も多いはず。そんな方に朗報です!なんと100種類の日本酒を飲み比べできるイベントが渋谷で開催されます!

 

女性限定!モエ・エ・シャンドンと希少価値の高いチーズを堪能!「泡×チーズ フェス」in六本木 5月5日

大人の女性のたしなみと言えば、ワインとチーズ。ということで、「オーストラリアを代表するスパークリングワインと希少価値の高いチーズを食し、爽やかに初夏を満喫するイベント」と称し、六本木にあるレストラン「バルコニー レストラン&バー」で、「泡×チーズ フェス」が開催されます。これは気になる!

 

下北沢にコロッケ大集合! 101店舗が作る希少コロッケを制覇せよ!4月13日〜4月24日

最近、「○○フェスティバル」というイベントが増えてきましたが、今回はなんとコロッケフェスティバル!略してコロフェス!サントリーと下北沢商店連合会がタッグをくんで、下北沢を揚げたてさくさくコロッケで占領するぞ!

 

島根名物!魚肉のすり身と赤唐辛子のコラボレーションした山陰のB級グルメ「赤てん」

ビールにピッタリなご当地グルメとして、島根県浜田市名物「赤てん」を紹介して頂きましたので食べてみました!地元では知らない人はいないと言われる「赤てん」ですが、お味のほどはいかがでしょうか!

 

甘辛い秘伝ダレが最高!名古屋名物 風来坊の手羽先を食べ始めると止まらない!

「肉質のジューシーさを残し、表面はパリッと2度揚げ。熟成タレを隙間なく塗りつけ、特選塩コショウで仕上げ、ゴマをふる。」という、昔ながらの変わらない味がおいしいと教えて頂いたので、早速食べてみました!

 

家でもプルプル触感が味わえる春の味!菓匠 千壽庵吉宗の「桜わらび餅」がおいしい!

第21回全国菓子大博覧会で内閣総理大臣賞を受賞した、奈良の名菓 千壽庵吉宗(せんじゅあんよしむね)の「わらび餅」を紹介して頂いたので、注文してみました。「必ず温めなおしてからお召し上がり下さい。温めなおすことで出来たてのとろけるような口どけをご堪能いただけます」との事。家で一手間加える事で、よりおいしいわらび餅が家でも食べられるのですね、なるほど!

 

食べログでも大人気!香川県綾川町の田村うどんが家でも食べられる!

香川県で食べたいグルメと言えば讃岐うどん!筆者も大のうどん好きで、週に3日はうどんを食べています。と言っても、うどんを食べるために香川に行くのは大変…。そこで、食べログでも大人気の「綾川町の田村うどん」を通販で買えるという事なので注文してみました!

  • 2016年04月07日
  • 324
  • 麺類
  • / 1年前
 

超贅沢なご飯のおとも!海の幸が凝縮された海宝漬を食べてみた!

日本人の食卓に必要不可欠なお米。炊きたてご飯だけでも良いけれど、たまに欲しくなるのが、ご飯のお供!ということで、三陸海鮮料理 釜石 中村屋の「三陸 海宝漬」をアツアツご飯と一緒に食べてみました!

  • 32 / 32

人気ランキング

  1.   1
  2.   2
  3.   3
  4.   4
  5.   5
  6.   6
  7.   7
  8.   8
  9.   9
  10.   10

SNSをフォロー

全国のお取り寄せグルメやキッチン用品を紹介するメディアです。自分へのご褒美や友達へのプレゼントに最適な情報をお届けします!

おいしいグルメをご紹介します

さぁ、お店をはじめよう

グルメに関心の高いユーザーが集まるプラットフォームで、
食品やキッチン用品の通信販売が行えます。